見出し画像

西武池袋線・東長崎駅徒歩1分・キッズ運動教室のチラシが届いたよ。

0歳~6歳のお子さんの
運動能力がぐんぐん伸びる!
運動教室のKTラボ・東京です😆

ーーーーーーーーーー
■チラシが大量に届いたよ。

業界大手のA社とB社に頼んだのでこっそり比較してみます‼️

ここ最近、はじめての◯◯だらけで毎日バタバタしてますが、それがとっても面白い😆

これは、子どものコオーディネーション能力にも共通するところがあると思います。
※コオーディネーション能力って何?という方は、こちらをご覧ください。
youtu.be/jcL218k3kmE

結論は、デコボコした山道を通って探検しに行ったり、川原の石の上で走りまわったり、木登りしたり、動きにくいところで思いっきり遊ぶといいよ✨
です。

そうやって、状況に対応する力をつけることで、バスケやサッカーのフェイントに瞬時に対応できたり、つまずいて捻挫なんてことがなくなったり、運動能力が高まります。

残念ながら、近くにちょっとハードな条件がそろってないなと言う方は、KTラボ運動教室の目白校か東長崎校に遊びに来てください!

昔は当たり前のように、自然に身に付けていた運動能力を、アレコレ工夫しながら高めていきます‼️

ーーーーーーーーーー
■KTラボ運動教室

2021年4月オープンに先駆けて
無料体験&説明会おこないます‼️

〈目白校〉
1/26、2/2、16、23  14:45-15:45
2/13  10:45-11:45

〈東長崎校〉
1/28、2/4、11、18  14:45-15:45

DMまたは下記LINEからご連絡ください♪

ーーーーーーーーーー
■お問い合わせ

☆専用LINE ID→@184zosnm
お友達追加後、スタンプ1つでやり取りスタート👍

☆HP→https://koordinations.wixsite.com/ktlab-tokyo

ーーーーーーーーーー
#KTラボ運動教室
#みんなでコオトレ
#コオーディネーショントレーニング
#コーディネーショントレーニング
#東京ママ #豊島区の運動教室
#こどもの習い事 #子育て
#池袋 #目白 #南長崎
#東長崎駅徒歩1分キッズ運動教室
#椎名町駅徒歩4分キッズ運動教室 #要町 #下落合
#板橋区 #練馬区 #新宿区
#キッズ体操教室 
#かけっこ教室
#こどものいる暮らし
#男の子ママ #女の子ママ
#娘 #息子 #親バカ部
#koordinationstraining
#coordinationtraining
#幼稚園 #保育園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?