見出し画像

マッチングアプリ停滞期


停滞期きたーって感じがする。男性陣忙しいのかな。

マッチしても4日連絡なしとか。私は自分からいいねすることがほとんどないので、いいねもらってマッチした瞬間にメッセージを送るようにしている。

それに返信がない場合はいいね稼ぎなのかな?と思います。


そして最近ブロックした方々

・長身イケメン、銀行員(メッセージ1週間なし)

・イケメン3人くらい(雑)マッチのみでメッセージ5日なし


唯一追ってしまうオタク君だが、4日ぶりに連絡を取ってみる。

「このアプリで通話とかしてみませんか?」

返信があったのは2日後「通知つけてなくて、おくれてすみません」

「ぜひしましょう」

とのこと。

返信あってよかった〜。


メッセージがかなり面白かった方なので、ぜひ会いたいと思っています。

マッチングアプリいつからやっているんだろう…

相手のもらっているいいね数は6なので、かなり古参なのだろか。

もしくは彼女とか好きな人でもいるんだろうか。

たぶんピースちゃんはキープだと思うので、こちらもキープな感じで。



そしてヴィンテージ古着の方と会う約束を取り付けた。

結構エネルギッシュで行動的な方な気がする。

実は俺様系がかなり苦手なピースは不安である。

あとさ。洋服こだわる人って他人にも厳しいから。。

私がそうだもん。。(治せ)

なので会ってみて…かなと思っている。


あと猫好きのおっとりな方とメッセージが続いている。

誘うとかではなさそうだけど、絶対優良物件そうな物腰の柔らかさ。

見た目はさておき(失礼)

埼玉なのでなかなか誘いにくい。ってか多分この人会うまでに時間かかりそうな気がします。



そしてお笑い好き。お笑い好きは近くに住んでいるので全然誘って欲しい。

し、普通に友達になれそうだし。

ライン交換しようって言ってみようかな…



そして停滞中にomiaiも始めました。

が、これ使いにくいね。。

趣味が分かりにくい。。

し、いいね多すぎない???付与されるのとかさ。

いいねを持っている数が多いと最初からすごく埋もれます。

withの使い易さすごいな。。好みもわかりやすいし。



とりあえず日記はここまでです。

うまく行くのやら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?