見出し画像

耐久麻雀5日目 結果報告

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

今日は昨日の調子の良さが嘘みたいに3位だらけ。

イライラが続く内容だらけでリーチ張ったで振り込みはマァ納得出来ますがこちらが何も出来ないままツモられて(7-8巡で)はどうしようもないです。        あと気持ちの問題でしょうが自分は東1親が嫌いです。出来れば後親が良いです。何故ならいつも書いている通り運だけの麻雀なので連荘してナンボなんで最初に親を飛ばされると後は大きい手を作って逆転を目指す、だから無理をするから振り込み、もしくは手作りが間に合わないという風になってしまいます。自分のメンタルの弱さがモロに出る弱点も弱点と言える流れです。     

後親だったら強いのか?

そんなことは一切無いですが一種の思い込みですw         皆さんも自分の好きな流れってあると思うんですよ。只々勝つだけじゃ無くて皆が大きい手でヒリついた場とかね。

自分のジンクスって信じてやってるだけで楽しいから思い込みで「あ、やっぱりこの条件だったら勝てた」みたいなの皆さんにも多分あると思います。良かったらぜひ教えてください。

最後に今日の成績

画像16

画像17

それでは今日はこの辺で、お疲れ様でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?