見出し画像

オッサンは遊びたい

遊びたいというか遊びすぎている。          でももっと遊びたい。誰かれ構わず遊びたい。     ただし酒類、テメーはダメだ(飲めんから)

最近仕事に没頭し過ぎたつもりになっていたので遊びを解禁してみた。コロナに気をつけながら。

まずゴルフ。普段の仕事とは違って遊びで山を歩くのは気持ちいい。スコアはまぁ置いといて(環境破壊レベルぐらい)

次に釣り。人気が少ない夜中に行く。まだまだ海風が気持ちいい。

後は麻雀。ネット麻雀もいいですがやはり手打ちしたいなぁ。もう少し感染者減ったら人を誘って雀荘行きたい。

栞桜先生は達者で麻雀打ってるでしょうか。

今年の春にしおるーむ閉鎖して以来その後の活躍は聞かなくなりましたが、健在であれば何より。        vtuberとしての活動が困難であれば実生活において健康いてくれたら1ファンとしては喜ばしい限りです。






でも復活を望むんよなーー

だって面白かったんやもん。日が経つ毎に復活希望の気持ちが強くなるんよなーー

栞桜先生復活してーやーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?