見出し画像

コロナコロナコロナ!

麻雀の大敵コロナ許すまじ!雀荘に行かれへん!雀魂だけじゃフラストレーションたまる!

ゴルフも行かれへん!練習しか行かれへん!しかもマスクを気を使って二重にして練習!息苦しいのに痩せへん!

まぁ麻雀にしてもゴルフにしても目標が無いとモチベーションも続かんし家でダラダラする日が増えてます。一度家族が濃厚接触の可能性が出て仕事を2〜3日休んだ時がありましたが、もちろん家でじっとしてるので辛かった。一応PCR検査を受けましたが無事陰性でした。地域のPCR検査場はドライブスルーで、ものの30分で終わりました。もしこれを読んでいる人が受けてみたいと思うならお住まいの地域の行政情報を調べてみてください。

あと第6波が今回起こって皆さん戦々恐々とされてますが、人は皆誰かと関わらず生きてはいけません。学校、職場、買い物など人がいない所は無いです。コロナに感染した時はまず自分の生命を守ってください。そして周りを守ってください。感染者が周りに出た時は非難しないでください。自分が敵を作ると周りには敵しか居なくなります。

でもあえて遊びに行くのは出来るだけ控えてください。

少しでもこれを読んだ人達が自分と周りの人達に対して心穏やかになれる様に切に願ってます。

最後に一言。









俺はまだ楠栞桜先生の復活諦めてへんで〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?