見出し画像

気がつけば夏

学校も卒業して1か月麻雀耐久やるぞと意気込んで1週間で飽きてしまいコロナでリアル麻雀も打てぬまま早3か月。仕事が忙しくなり長女も高校生になりあっという間に時間が過ぎました。

麻雀嫌いになってしもたんやろか?

ずっとそう考えてました。              ずっとウマ娘してました。              でもずっと思っている事はありました。        

楠栞桜先生は元気にしてるやろうか?

確認する術はもちろん無いし、これで転生してました、って聞いても「よかった、元気になったんや」とほっと出来ると思います。でも今のところそういう話は見かけません。

ここ最近ホロライブ内で最も推してた2人(桐生ココさん、赤井はあとさん)の卒業、活動休止が発表されました。少し前にもドットライブで推してた金剛いろはさんも卒業されました。

いつまでも続くとは思わないけどやはりその人の『声』が聞けなくなるのは寂しい。やっぱりいつまでも聴きたい。

自分は自分ほど女々しい人間はいないと思ってます。  だからいつまでも楠栞桜先生の復帰も待ち続けていると思います。

許されるのならば・・・              vtuberの方達が卒業する理由が外的要因では無く、結婚するからやめます、などのハッピーエンドで終わってほしい(もちろん他にしたい事が出来た。そのチャンスが来たっていう理由も大変喜ばしいと思う)。

こんなことを書いてたら仕事か私生活で悩みがあるのかと思われそうですが仕事は楽しく私生活も良好だと思います。唯一の悩みが白髪が最近異常に増えてきましたw  そろそろ白髪染め、買おうか悩むオッサンの初夏の想いの話でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?