見出し画像

耐久麻雀7日目 結果報告

今日はある試みをしてみました。

いやただ単にルール制約無しに麻雀したらどうなるか?と言うだけのもの。

おさらいとして言えば

・鳴いたらアカン!

・リーチ絶対せなあかん!

・東場戦だけやで!

・1日15試合するんやで!

といったいった感じ。しかし今日やって見たのは

・東場戦ばっかりで飽きたから半荘するで!

・鳴くで!

・娘とSwitchでカラオケしとったから報告遅れたで!

という話です。そして結果は・・・

画像1

画像2

画像3

画像4

ここまでが東場戦。鳴いてもいいという感覚が生まれつつ約3ヶ月振りに半荘戦へ。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

半荘戦ということもあり腰の重い打ち回しでいこうと考え、粘り強く諦めない麻雀出来た結果、この成績でした。さらにー

画像13

久々に帰ってきました!雀傑2!

これを見ている人がいたら「雀傑くらいで騒ぐなよ」と思うんでしょうがやはり評価が上がるっていうのは素直に嬉しいですよ。東場戦3打ちというスピード麻雀で何かが鍛えられたんでしょう。後はその何かをもっと理解すれば雀傑3も夢じゃないと信じています。

明日も面白い報告が出来るように頑張ります。

それではお疲れ様でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?