見出し画像

母の日って忘れてないですよね?

4月6日(月)

今日はほんとうに良い天気で
桜もなんとか
持ちこたえていましたよ
ブルーとピンクのコントラストが素敵でした

我が子の入学式でしたが
今日はとり行われませんでした

でもハレの日ということに変わりありませんね
アップルパイを焼き
夕飯は大好きなハンバーグを作りたいと思っています


今はじっと我慢の時ですね
毎日が落ち着かずザワザワとして、いつもと違う春

皆さん、『母の日』を忘れていませんよね?
5月の第二日曜日は『母の日』

お母さんはいつでも家族の太陽です
炊事洗濯はもちろん、いつも家族のことを思って
いろいろな役割を果たしてくれています

お母さんに送りたいな…と思うようなアイテム

私も一児の母ですが、
今はオシャレをすることも忘れるくらい
毎日が必死です

『ever comfy』ではこの春
スマートフォンに関わる
オシャレで素敵なアイテムを発売します

なんと縫製はわが社の近くで
縫製にひと手間加えた日本製です


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?