見出し画像

緊急事態宣言が発令されました



4月8日(水)

本日より新型コロナウイルスの感染拡大を受け、

7都府県に『緊急事態宣言』  が発令されました…

一人一人が意識して、マインドを持って行動しなければですね


実はnote担当の私は、リモートワークをさせてもらっています

こんな時だからこそ、Uber Eatsにトライしてみました(笑)

明日から休業する某コーヒーチェーン様

注文して10分くらいで手元に届く素晴らしさ

ありがたいですね、本当に…

こういうシステムも、ネットで買い物ができる環境も

新型コロナウイルスの影響を見据えての登場だったのかもしれませんね…

医療従事者の方をはじめ、

スーパーや配達作業に関わる方、警察の方、交通整理の方、保育士の方…

こんな時でも

最前線で働いている方々に感謝します



皆さんはスマートフォンをどのように携帯していますか?

手帳型のケースに入れたり、お気に入りのかわいいケースに入れたり

スマホリングを付けたり落下防止にも気を使いますよね…

スマートフォンを落としたくない世代(我々(笑))や

5G 時代に入り、ガラケーやPHSが使えなくなり、

仕事でスマホが必須になる時代に

便利なグッズを我が社は販売しています

その名は『ストラッパー』 https://strapper.jp/

様々な世代にご好評いただいているこの『ストラッパー』に

今回販売する『ever comfy』のアイテムがピッタリ合います





この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?