見出し画像

WEB会議小町になろう!こんにちは『ever comfy』です

『ever comfy』です

5月になりました...
新緑まぶしい季節

いつもとは違い
静かな日々です
 
心なしか
例年より鳥たちが生き生きと大空を飛んでいます


外出自粛や在宅ワークで
家にいる時間も多くなりました

パソコンスタンドや
スマホスタンドの購買が右肩上がりだそうです

かくいう私も2つとも手に入れております(笑)


今、オンライン会議などに参加していると
結構自分の身なりに気を使っていない...という


悲しい現実に直面します(笑)


在宅でのスカイプやZOOM会議でも
オンとオフを分けて
きちんとかしこまって
画面と向き合いたいと思われませんか?

こんなときだからこそ
ゆるりとした...
いえいえ、
気を引き締めましょう!!

やはりみんなと会うときは
オシャレな自分でいたい...
きちんと感を出したい...


 
そんなあなたに
簡単に手軽に『WEB会議小町』?になれる


今どきのオシャレ術をご紹介します

スヌードネックストラップは
首にかけるだけで
あっという間に首元が素敵に演出されます

しかも難しい巻き方は一切なく
そのままかけるだけでOK
こなれた感じが出るので

ほんとうに不思議(笑)


☑リバティのシルク生地を使いスヌード形状タイプのオリジナルです
☑身に着けた時の心地よさはこれまでに経験したことがないものです
☑スマホだけに限らずカメラやいろいろなものに装着可能で、単独で
スカーフや日除けになります
(家の中でもこの時期の紫外線はかなりのものです)

ぜひお試しいただけると嬉しいです


・~・~・~・~・~・~・~・~・ ~・
  ネックストラップ 本日5月1日より


  一般販売を開始しております
   こちらをclick

・~・~・~・~・~・~・~・~・ ~・


・~・~・~・~・~・~・~・~・ ~・
    ハンドストラップ   

  一般販売はこちらをclick

・~・~・~・~・~・~・~・~・ ~・


最後までお読みいただきありがとうございました

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?