見出し画像

合同会社everfree主催イベントChillax partyを紹介

はじめまして、広報担当の坂井です。

今回は、弊社事業の一環で開催している音楽イベント「Chillax party」についてご紹介していきます。

代表の梶清智志は大の音楽好きなんです。
もともとは大阪のラジオ局で働いていて、本イベントはその際に築いた人脈を活用して開催が実現しています。

タイトルの"chillax"は落ち着くという意味の"chill"と"relax"の単語に由来していて、「音楽を聴きながら過ごす、ゆったりとした時間を楽しんでもらいたい」という思いが込められています。

好きなことを仕事にすることができました!


□イベント内容、概要
【Chillax Party】
〜まったりとしたリラックスな空間(Chillax)で、ひと時のPartyを〜
国内外で活躍するアーティストを招いて、イベントの趣旨に合わせたその日限りのパフォーマンスを披露!
さらに、国内大型フェスにも多数出店経験を持つサービス会社とも提携して、ここでしか食べられないオリジナルフードのブースも常設!!
美味しいご飯とお酒を片手に音楽を楽しむことができる、そんな素敵な時間を提供致します。

□ここに辿り着くまでに
自身の音楽イベントの開催は梶清智志の夢でしたが、簡単に実現できたワケではありませんでした。
ここに辿り着くまで、変わらず大事にしてきたことは「信頼関係」です。
私自身が梶清智志を信頼しているのは、言ったことは必ず実現して来たからです。
「この人なら必ずやってくれるから安心できる」と思えます。
合同会社everfreeを立ち上げ、コツコツと有言実行で実績を積み上げてきました。
結果、それが出演者や会場などの業界関係者への信頼を得ることに繋がっているように感じます。

もっと多くの人が関わっていくイベントにしたい

□イベントのあり方はこれからどんどん変わっていくと思いますが…
Chicllax Partyは構想の段階では普通のライブイベントでした。
しかし、直前でコロナ禍に見舞われ、今のゆったりとしたスタイルに行き着いたという背景があります。
コロナ禍という状況で音楽イベントに限らず、世界中で人と人との関わり方が変わって来ました。
今回、たまたまキッカケがコロナでしたが、これはこれから先もまだまだ変化し続けて行くものだと思います。
その度に私達は対応を迫られますが、これはチャンスでもあります。
自分達が好きなように、もしくは皆さんのニーズに応えて好きなようにイベントを変えていけるからです。
より喜んでもらえるイベントにしていけるよう、これからも励んでいきます。

□影響力を付けるツールとして
弊社では、この他にも複数事業を手掛けています。
それら一つ一つが関わり合っていくことで、合同会社everfreeとしての世の中に対する影響力や発信力になっていきます。
そのために、まずはより多くの人達にこのイベントを認知してもらう事が大切です。
イベントに参加する人が増えていけば、その中から、または外から見ている人の中で主催の私達に興味を持ってくれる人が増えて来るからです。
同じ音楽が好きという角度からも繋がって行く人が増えていければ良いなと思います。

最後に、


以上が代表梶清智志の夢を実現した事業、chillax partyです。
より多くの人に知ってもらえるよう、コンテンツやサービスの質は今後もブラッシュアップして行きます。
現状、次回の開催時期は未定ですが、新しい情報は公式サイトや公式SNSに随時上げて行くので楽しみにしていてください。

◎公式サイト:peraichi.com
◎公式SNS
 Twitter:twitter.com
 Instagram:instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?