見出し画像

1週間ってあっという間だよねって話|日記


健康診断で肥満気味と言われたえばちゃんです☺️


そして先週のnote投稿が間に合わず、人間だからそういう時もあるよね!しょうがないよね!
なんて人間を免罪符に許してもらおうとしてるえばちゃんです😇

読んでくれた人に少しでも「いいなー」って思って貰えるようなnoteを書きたくて、言い回しとかレイアウトをぐりぐり考えてたらあっという間に1週間たってました!びっくり!

今週はもう1回note投稿するので、よければ読んでください🕊

ちょっとってか、だいぶ短いけど今週はもう1回更新するのでこの辺りで👋 

読んだ人に素敵なことがありますように💐
またね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?