見出し画像

【7/1(水)20時】noteをはじめたい人のための「#note勉強会」をライブ配信で開催します

7月1日(水)20時に、noteディレクターが「noteはどんなサービスか」「どんな機能があるか」を約30分ほどで解説する勉強会を開催します!

「noteのことが気になっているけど、どういうサービスなのかよくわからない」や「noteの登録はしたけど、何を書けばいいか迷っている」方にむけて、わかりやすくお話します。

画像1

この勉強会で学べること

・noteのしくみ
・noteのさまざまな機能
・読まれるnoteを書くコツ

などを予定しています。

また、イベントの事前登録フォームでは質問も受け付けています。ご入力いただいた質問には勉強会の中で回答させていただきます。
ぜひ、ふるってご参加ください!

※note勉強会は毎月第一週をめどに開催しています。「参加したいけど今回は日程が合わなかった」という方は、来月開催の勉強会にぜひご参加ください。

ライブ配信概要

【日時】
2020年7月1日(水) 20:00〜21:00
本編の説明会を30分ほど行い、その後は質疑応答の時間とさせていただきます。

【視聴方法】
配信はZoomウェビナーで行います。
参加ご希望のかたは、以下のリンク先のフォームよりお申し込みください。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_xvhQkY6BSVenjqX153tp4w
*申し込みフォームのURLが、そのままイベントの本番リンクになります。

【参加費用】
無料

画像1


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。