見出し画像

【8/30(月)20時】noteサブスク説明会をオンラインで開催します。

noteには「定期購読マガジン」「サークル」という月額課金制(サブスクリプション)でコンテンツ販売やコミュニティ運営をするための機能があります。すでにnoteでアカウントをお持ちの方は、新たにアカウント登録をする必要がなく、手軽にはじめることができます。

これらの機能を活用して、有料メルマガやファンクラブ、オンラインサロンなどをはじめてみたいひと向けの説明会を開催します。

説明会では、それぞれ機能の概要や事例、はじめるときに考えてほしいことなど、継続するために必要なステップをみなさんにお伝えします。

【説明会の内容】
・noteについて
・「定期購読マガジン」「サークル」の機能概要
・サブスクをはじめるときのステップ
・サブスクの活用事例

【こんなひとにおすすめ】
・定期購読マガジンやサークルをはじめようと思っているひと
・すでに定期購読マガジンやサークルをやっているが、もっと伸ばしたいひと

説明会の終わりには、質疑応答の時間も設けます。定期購読マガジンやサークルに興味があるけれど躊躇しているというひとは、この機会に悩みや疑問を解消しにきてください!

画像1

配信概要

【日時】
2021年8月30日(月)20:00〜21:00
※若干延長する場合があります

【視聴方法】
イベントはZoomで行います。参加ご希望のかたは、以下の「イベントに申し込む」ボタンよりお申し込みください。
※事前にZoomアプリのインストールをお願いいたします

【参加費用】
無料

【定員】
無制限

画像1


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。