お店note_三人2

【3/17(火)】noteをはじめたい人のための「#note勉強会」を開催します(ライブ配信)

当初、YouTubeでのライブ配信を予定しておりましたが、Twitterでのライブ配信に変更となりました。Twitterで@note_PRをフォローしてお待ちください。

毎月開催している定期イベント「#note勉強会」。今月も、noteディレクターが「読まれるnoteの書き方」や「機能の使いこなし方」を1時間ほどで解説する勉強会を開催します。

これまではnoteのイベントホールで開催しておりましたが、今月はオンラインのライブ配信のみにて実施いたします。お時間になりましたら、noteのTwitterアカウント@note_PRよりご覧ください。

「noteのことが気になっているけど、どういうサービスなのかよくわからない」「noteの登録はしたけど、何を書けばいいか迷っている」という方にむけて、事例を交えつつ、わかりやすくお話します。

勉強会中は、Twitterでも質問を募集し、その場で回答いたします。ご質問の際は「#note勉強会」をつけてください。ぜひ、ふるってご視聴ください!

開催概要

【開催日時】
2020年3月17日(火) 19:00〜20:00 ※終了時間は変更の可能性あり

【参加方法】
当日お時間になりましたら、Twitterで@note_PRをご覧ください。

【事前登録】
こちらのフォームにてご登録いただきましたら、前日にご案内メールをお送りさせていただきます。事前登録なしでもご視聴いただけます。

【こんな人にオススメ】
・noteをはじめてみようと考えている方
・はじめたばかりで使い方がよくわからない方
・まだnote勉強会に参加したことがない方

【問い合わせ先】

dir@pieceofcake.co.jp


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。