見出し画像

【1/27(水)】書いたnoteをお互いに持ち寄り、読み合う「note交流会」を開催します(定員20名)

創作のいいところのひとつに、「書いた記事を通してつながりを増やせる」ことがあります。

作者に感謝や感動を伝えたり、逆に、読者から感想をもらったり。そうした作品を通じたつながりって、すてきですよね。

そのようなつながりを増やし、クリエイターの創作活動を後押しできればと、このたびnoteで、記事を通じたクリエイター同士の交流イベントを開催します。

それぞれが過去に書いた記事を持ち寄ってグループに分かれ、お互いに読み合って感想をチャットで送り合う、1時間の交流型イベントです。イベントは、Zoomを使って行います。

・ほかのnoteクリエイターと交流をしてみたい
・自分の記事をとにかくだれかに読んでほしい
・書いた記事をより磨き上げるために、感想やフィードバックをもらいたい

という方、ご自身の自慢の一作を持ち寄って、ぜひご参加ください。

画像1

イベント概要

【日時】
2021年1月27日(水)20:00〜21:00
※申し込み〆切は1月18日(月)までです。

【視聴方法】
イベントはZoomで、ブレイクアウトルーム機能を使って行います。参加ご希望のかたは、以下の「イベントに申し込む」ボタンよりお申し込みください。
※事前にZoomアプリのインストールをお願いいたします
※参加にはPCと、Zoomに接続できるインターネット環境が必要です。(記事を読みながらチャット機能を使うため、スマホではご参加いただけません)

【参加費用】
無料

【定員】
20名
※まだ実験的な試みのため、定員も少なめとさせていただきました。好評の場合はより大人数で、定期的に開催しようと思います。
※応募者多数の場合、参加者は抽選とさせていただきます。

画像1


このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。

いいイベントにするぞー!
85
note主催イベントの情報をお届けする公式noteです。