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ベーシックが語る 採用広報6つの型 100記事から紐解く note pro事例セミナー

本セミナーは終了いたしました。アーカイブ動画を限定公開しております。下記「アーカイブを視聴する」よりダウンロード後、すぐに動画をご視聴いただけます。

※本内容はセミナー開催時点での情報です。note proご提供プラン・価格の最新情報はこちらをご覧ください
※アーカイブのため質問・チャット・アンケートの利用はできません

以下、開催前の告知情報を掲載しております。
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今回のゲストは、「Webマーケティングの大衆化」を目指し、国内最大級のWebマーケティングメディア『ferret』やオールインワン型BtoBマーケティングツール『ferret One』、フォーム作成管理サービス『formrun』を運営する株式会社ベーシックさま。

2019年よりnote proで採用広報をはじめ、noteとTwitterという二つのツールを掛け合わせ、内定承諾率の向上離職率の減少を実現しています。今回は100本以上の記事制作を通じて見えてきた、採用広報noteの6つの型に迫ります。
ゲストに直接ご質問もできますので、企業として情報発信をお考えの方はぜひご参加ください。

【こんな方におすすめ】
・情報発信のはじめ方を知りたい広報、マーケティング、人事担当の方
・採用広報に取り組みたいが、何から始めたらよいかわからない方
・noteもしくはnote proに興味がある方
・note proの導入を検討している方

【トークテーマ例】
・なぜ発信しようと思ったのか
・note proを選んだ理由
・どのようにコンセプトを定めたのか
・発信する体制はどう構築したのか
・コンテンツの作り方
・運営を経ての気づき、感じている効果

登壇者プロフィール

長田 華凜さん
株式会社ベーシック 人事広報部 広報グループ

新卒で株式会社ベーシックに入社し、フォーム作成管理サービス「formrun(フォームラン)」のカスタマーサクセス・マーケティングを経験。2021年から人事広報部に所属し、事業広報・採用広報・社内広報と、広報機能全般を幅広く担う。
Twitter  / note (ベーシック note編集部)

モデレーター

長橋 輝
note株式会社 セールス担当


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