noteイベント情報
noteの活用事例に学ぶ 成果を出す採用広報コンテンツの作り方【3/15(火)オンライン開催】
見出し画像

noteの活用事例に学ぶ 成果を出す採用広報コンテンツの作り方【3/15(火)オンライン開催】

noteイベント情報

Sansan・note共催セミナー「noteの活用事例に学ぶ 成果を出す採用広報コンテンツの作り方」を開催します。採用広報に取り組みたい人事・広報の方々におすすめセミナーです。

Sansan株式会社のイベント申し込みページに遷移します

情報あふれる現代において、採用ターゲットに自社を見つけてもらい、ファンになってもらうことは年々難しさを増しています。自社の魅力をどのように伝え、いかにして採用につなげたらよいか、悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、note上で生まれている採用広報事例を参考にしながら、今求められている採用広報の傾向や、成果に繋げるために重要なコンテンツ作りのポイントをご紹介します。

これから採用広報に取り組みたい、より成果を出すための工夫をしていきたいとお考えの人事・広報のみなさん、ぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

・採用広報をこれから実施し始める方
・候補者の興味を惹くコンテンツ作成にお悩みの方
・他社の採用広報の活用事例を知りたい方

タイムスケジュール

10:50     開場
11:00-11:05 ご挨拶
11:05-11:20 Sansan「今求められている採用広報とは」
11:20-11:40 note「採用につなげるためのコンテンツ活用術」
11:40-12:00 質疑応答

開催概要

開催日 :2022年3月15日 (火) 11:00 〜 12:00

視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (career-design@8card.net) までご連絡ください。

定員  :200名(※先着順)

参加料 :無料

Sansan株式会社のイベント申し込みページに遷移します

登壇者プロフィール

橋本 剛(はしもと ごう)
Sansan株式会社 Eight事業部 Eight Career Design マネジャー

新卒でカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社に入社し、Tポイント提携営業やデータベースマーケティング事業に従事。2019年にSansan入社。『Eight Career Design』立ち上げ期にセールス面を中心に携わる。現在はマーケティング部門の責任者として事業を推進している。

高越 温子(たかこし あつこ)
note株式会社 マーケティング担当
  

2015年に株式会社リクルートキャリアへ入社。人材紹介営業、新サービスの立ち上げに従事した後、フリーランスとして独立。2020年3月にnote株式会社へ入社、マーケティング担当として主に法人向けイベントの企画・運営に携わる。

Sansan株式会社のイベント申し込みページに遷移します

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。

うれしいです!これからもスキ付けてくれると喜びます…!
noteイベント情報
note主催イベントの情報をお届けする公式noteです。