見出し画像

【1/22(金)12時配信】出版業界向けnote活用術 を開催します

開催背景

noteでは、昨年、12の出版社と共同で読書感想文投稿コンテスト「#読書の秋2020 」を開催。連動して開催した連続イベントの締め括りには、noteを積極的に活用いただいているライツ社、早川書房と「本とデジタルの未来 公開大会議」を実施しました。また、12月には文藝春秋との提携も発表したばかりです。

さまざまな取り組みが加速する中で、より出版関連各社にnoteをご活用いただけるよう、2021年1月22日(金)に「出版業界向けnote活用術」をオンライン開催します。noteを活用した情報発信やコミュニティづくりを検討されている出版社の方々に、おすすめのセミナーです。

各社のnote pro活用事例をご紹介しながら、「noteでどうやって本の魅力を発信していくのか」「noteを使った読者の巻き込み方」などをお話しします。オンライン上での情報発信にも力を入れていきたい、noteの効果的な活用方法を知りたいという方、ぜひお気軽にご参加ください。

画像1

配信概要

【開催日時】
1月22日(金) 12:00-13:00
※若干延長する場合があります

【使用ツールおよび配信URL】
zoomビデオウェビナー
配信URL:参加お申し込み後、メールにてご案内いたします

【参加方法】
以下のフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。記入いただくメールアドレス宛に届く自動送信メールが参加確定のご案内となります。
申し込みフォームはこちら

【定員】
無制限

【参加費】
無料

画像2


このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。

うれしいです!これからもスキ付けてくれると喜びます…!
54
note主催イベントの情報をお届けする公式noteです。