見出し画像

【アーカイブ公開中・無料】お笑いファン感謝祭2021 ガクテンソク・奥田とみんなで語るM-1グランプリ を開催します

興奮冷めやらぬ「M-1 2021」。芸人さんとお笑い好きのみなさんが一緒に盛り上がれる感想会を緊急企画しました。ゲストはガクテンソクの奥田修二さん。M-1の最高成績は準決勝進出で、その”魅力”と”怖さ”を知り尽くしています。本イベントはみなさんの質問やコメント、お笑いについて書かれた記事をもとに奥田さんと語らう配信イベントですが、もちろん観るだけでも大丈夫。「キングオブコント」や「THE W」など、話題をよんだ2021年の賞レースについても取り上げ、総まとめしますので今年のお笑いを締めくくるのにぴったりです。お笑い好きのみなさん、一緒に盛り上がりましょう!

アーカイブはこちらからご覧いただけます

レポートはこちら

noteには今年、「お笑い」や「芸人」についての記事が2万2000件以上も投稿されています。たとえば…

  • 推しの芸人を語ったもの

  • 笑いに励まされたエピソード

  • M-1やキングオブコントで披露された芸に対する考察記事

  • 芸人さん本人が賞レースの舞台裏を赤裸々に語った記事

などが寄せられています。その中から注目の記事をピックアップしたり、鋭い考察がなされた記事を紐解くことで今年のお笑いが見えてくるというnoteならではのイベントです。みなさんの記事はまだ受け付けていますし、当日 チャットなどで質問や感想をコメントいただくこともできます。みなさんとガクテンソクの奥田さん。ファン目線とプロ目線を交えた感想会をぜひお楽しみください。

配信概要

【開催日時】  12月22日(水) 22:00〜23:00予定 
【配信】 YouTube / Twitter(@note_PR)/ TikTok
【視聴方法】上記配信リンクより、どなたでもご覧いただけます。
リマインドが必要な方はPeatixよりご登録ください。

感想や質問は #推しの芸人   #M1グランプリ など賞レースのタイトルでお寄せください。

プロフィール

ガクテンソク・奥田修二(吉本興業)

生年月日:1982年03月03日
身長/体重:180cm /80kg
血液型:B型
出身地:兵庫県 宝塚市
趣味:ゴルフ/インドア全般/50ヤード内のアプローチ/雑学/カラオケ/アイドルのライブ鑑賞
コンビ結成:2005年
note / Twitter 

この記事が参加している募集

推しの芸人

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。