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マクロミルが語る 顧客と社員に届ける企業広報 note pro事例セミナー

本セミナーは終了いたしました。アーカイブ動画を限定公開しております。下記「アーカイブを視聴する」よりダウンロード後、すぐに動画をご視聴いただけます。

※本内容はセミナー開催時点での情報です。note proご提供プラン・価格の最新情報はこちらをご覧ください
※アーカイブのため質問・チャット・アンケートの利用はできません

以下、開催前の告知情報を掲載しております。
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今回のゲストは「マーケティングリサーチ」と「マーケティングデータ」を提供するマクロミルさんです。リサーチ会社というイメージが先行し、直近の事業や取り組みが認知されていないという課題がありました。そこで、より深く会社のことを知ってもらう情報発信の場として2021年6月にnote proをスタートしました。

BtoB企業における企業広報とは?実践者だからこそ語れる具体的なエピソードを伺います。ゲストに直接ご質問もできますので、発信場所や内容についてお考えの方はぜひお越しください。

【こんな方におすすめ】
・noteもしくはnote proに興味がある方
・note proの導入を検討している方
・自社の発信方法を検討されている方
・BtoB企業のブランディングに関心のある方
・noteでの情報発信を模索されている方

【トークテーマ例】
・なぜ発信しようと思ったのか
・note proを選んだ理由
・どのようにコンセプトを定めたのか
・発信する体制はどう構築したのか
・コンテンツの作り方
・運営を経ての気づき、感じている効果

登壇者プロフィール

度会 早苗さん
株式会社マクロミル 広報グループ

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リサーチ部門で企業様の調査を担当後、広報にてリサーチを活用した社外広報や、社内イントラ・社員参加型イベント等の社内広報の立ち上げ・企画運営に携わる。2016年よりマーケティング部門で市場調査メディア「HoNote」の編集リーダーを経て、2019年より広報にて社外広報や社員のSNS活用を推進。
Facebook:https://www.facebook.com/macromill.co.jp/
instagram:https://www.instagram.com/macromill_official/?hl=ja
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCZAVCyfMwe-vvzzejoo5t5Q
note:https://note.com/macromill

モデレーター

大井 智之
note株式会社 

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noteの法人向けプラン note proの詳細はこちら

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