見出し画像

【5/27(水)】エンタメ業界にたずさわる個人クリエイター向けの「#note勉強会」をライブ配信で開催します

5月27日(水)20時から、noteの利用を検討しているタレントやアーティスト、芸人、俳優、マネジメント事務所スタッフの方を対象とした、note勉強会を開催します。

▼こちらから視聴いただけます


イベント開催背景

社会情勢の変化を受け、新しい表現の場所として、タレントやアーティスト、芸人、俳優などエンタメ業界にたずさわる方々にnoteを使いはじめていただくことが増えています。

新しくnoteの街に入ってきてくれた方や、これからnoteの仲間に加わろうと思ってくれている方に向けて、あらためてnoteでできることを知ってもらう機会として、今回の勉強会を実施することになりました。

未来が見えない日々の中で、人々の心を楽しませるエンタメ業界の皆さんと、noteの街を一緒に盛りあげていくきっかけにできるとうれしいです。

今回の勉強会では、noteを使う方全員に知っていて欲しい使い方や、これまでの活用事例を紹介します。実際に活躍されている方はもちろん、事務所のマネージャーさんや宣伝担当の方に見ていただいても、役立つ内容です。

この勉強会でお伝えすること

・noteで公開できるコンテンツの種類
・すでにnoteを使っているクリエイターの活用事例
・販売や購読に関するよくある質問と回答

また、イベントの事前登録フォームからご登録いただいた方には、後日、資料をご送付いたします。


ライブ配信概要

【日時】
2020年5月27日(水)20:00〜21:00
(※若干延長する場合もあります)

【視聴方法】
配信はTwitterとZoomにて行います。
①Twitterからの視聴方法
note_PRのアカウントをフォローいただき、時間になりましたらTwitterよりご覧ください。

②Zoomからの視聴方法
こちらよりご覧ください。
事前申し込みいただいた方には、後日資料をお送りします。

【参加費用】
無料

※ 配信内容は、後日、noteのYouTubeチャンネルにてアップロードする予定です。


このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。

うれしいです!これからもスキ付けてくれると喜びます…!
82
note主催イベントの情報をお届けする公式noteです。