見出し画像

【5/20(水)】活用アイデアや課金機能など、noteを使いこなしたい人向けの「#note勉強会」をライブ配信で開催します

5月20日(水) 19時半から、note活用事例の紹介を中心とした、勉強会を開催します。noteはなんとなく読んだり書いたりしているけれど、

・もっと読まれる記事を書きたい
・有料記事にも挑戦したみたい

そんな方に向けて、noteのディレクターが一歩すすんだ使い方をご紹介させていただきます。ディレクターが、約30分ほどで解説する予定です。

この勉強会でお伝えすること

・noteのサブスクリプション機能について(サークル・定期購読マガジン)
・noteの活用事例やアイデア
・自分のnoteを充実させるポイント

また、視聴者からの事前質問も受け付けています。

noteを使うなかでの悩みや疑問があれば、イベントの事前登録フォームで、質問をお願いします。ご入力いただいた質問には、勉強会の中で回答させていただきます。

ぜひ、ふるってご参加ください!

画像1


ライブ配信概要

【日時】
2020年5月20日(水) 19:30-20:00
(質疑応答によっては、もう少し長引く可能性もあります)

【視聴方法】
配信は、TwitterライブとZoomで行います。
事前にnoteのTwitterアカウント(@note_PR)をフォローいただき、配信時間までお待ちください。

※ 事前にリマインドが欲しい方は、こちらのZoomのフォームからお申込みください。
※ 当日視聴できない方については、後日noteのYouTubeチャンネルにてアップロードする予定です。

【参加費用】
無料

画像1


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。