見出し画像

【8/6(木)20時】 #noteフェス 公開企画会議! どんなことを聞きたい・やってみたい?

9月に開催するクリエイターの祭典「note CREATOR FESTIVAL」に、早速たくさんのお申し込みをいただきありがとうございます!

▼一般参加はまだまだ申し込み受付中です

さて、今回のライブ配信では
 「このセッションでこんな話が聞きたい」
 「みんなでこれ、やってみませんか?」
 「別のイベントでやってた◯◯を採り入れては?」
など、note CREATOR FESTIVALへのアイディアを募集。それをもとに運営メンバーが検討する"公開企画会議"を放送します。

すでにnoteフェスサポーターのサークル内では、先行してアイディアを募集中。いろんな意見が出はじめていますが、ぜひ、ほかのみなさんも教えてください。

ライブ配信中のコメントやツイートで書いてもよいですし、下記のフォームから事前にお送りいただいてもOKです。

画像4

イベント概要

【開催日時】
2020年8月6日(木) 20:00〜20:30
※場合により少し前後する場合があります。

【番組内容】
9月に開催する大規模イベント「note CREATOR FESTIVAL」についてみなさんからのアイディアを募集。運営メンバーがそれをもとに検討する様子をおとどけします。ライブ配信中にコメントでもアイディア募集します!

【こんなひと向け】
・note CREATOR FESTIVALにちょっとでも興味があるひと
・イベントやお祭りごとの運営経験などがあるひと

【当日の参加方法】
配信は、Twitterアカウント(@note_eventinfo)で行うのでどなたでも視聴可能です。配信開始通知の受けとり方は次の項目をごらんください。

【参加費用】
無料


配信開始通知の受けとり方

事前に配信予定のTwitterアカウント(@note_eventinfo)をフォローのうえ「ライブ配信の通知」をONにすると、配信スタート時にTwitterアプリで通知が出ます。

画像1


LINEで受け取る

noteイベントのLINE公式アカウントを友だちに追加(下記またはLINE ID:@note_event)すると、各イベントの配信開始直前にLINEでメッセージが届きます。

画像6

画像5


出演者

金子 智美
note ユーザーコミュニケーション

画像2

東京女子大学を卒業後、PR会社を経て2009年にネイバージャパン(現:LINE株式会社)に入社。立ち上げメンバーとしてソーシャルメディアの運営を中心にtoCコミュニケーション全般の企画運用を担当。2020年4月にnote株式会社に入社し、SNS運営やイベント企画を含むユーザーコミュニケーションを担当。

おいしいごはんとお酒がすきです。いつか、サラダ記念日のような短歌を書きたい。
note:https://note.com/kanetomo
Twitter:@kane_tomo


並木 一史
noteディレクター

画像3

95年生まれ。慶應SFC出身。大学卒業後、note編集部のアルバイトとして「編集部おすすめ」や公式SNSで記事をとどける仕事を担当。2019年10月に正社員として入社しnoteディレクターに。

本を読むことや、バイクに乗ることがすきです。好きな作家は江國香織。
note:https://note.com/pigeon0918
Twitter:@kazushinamiki


このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。

イベント運営チーム、励みになります!
26
note主催イベントの情報をお届けします。「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」ために、イベントを通してさまざまな人と情報との出会いをつくっていきます。

こちらでもピックアップされています

2020年8月開催イベント
2020年8月開催イベント
  • 15本