【3/19(金)12時〜】 オンライン採用に効く、社風を伝えるnote活用術
※本セミナーは終了いたしました。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
世の中の変化に伴い、対面が中心だった採用活動がオンラインにシフトしてから約一年が経ちました。オンライン採用を実施する企業が増加する一方、新たにこのような課題も生まれています。
・選考中に社員や社風の魅力が十分に伝わらず、入社意欲を醸成しづらい
・企業理解度が深まらず、入社後のミスマッチが発生する
・イベントや交流会の場を設けられず、転職希望者に会社を認知してもらうきっかけが減る
本セミナーでは、オンライン採用において、どのようなnoteの活用が効果的なのか、実際の企業様の事例をもとにご紹介します。当日は質疑応答のお時間も設けますので、採用に関わるみなさん、ぜひお気軽にご参加ください。
開催概要
【開催日時】
3月19日(金) 12:00-13:00
※若干延長する場合があります
【当日のテーマ】
・オンライン採用における課題
・採用シーン別の活用事例紹介
・採用に役立つ「note pro」の機能について
【使用ツールおよび配信URL】
zoomビデオウェビナーで実施します。
参加お申し込み後、メールにてご案内いたします
【参加方法】
※本セミナーは終了いたしました。ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
【定員】
100名
【参加費】
無料