新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

制約下でも開催を果たした音楽フェス RUSH BALL。コロナ禍でのイベント開催の先駆けとなった当フェス、満足度も高く?

Quote source:https://twitter.com/RUSH_BALL

開催を果たした音楽フェス RUSH BALL...

2020年は新型コロナウイルスの年といっても良いほど、今年1年を印象付けるようなものとなっている。

コロナによって生じた制約は各方面にあるが、音楽ファンにとっては夏フェスが開催されないことは特にされないことは特に悲しい現実である。日本では今年2月ごろから感染が始まったが、半年が経った今でもその状況は落ち着いていない。

正直、当初の段階ではまさか夏終わりまでにこの状況が続くとは予想されていなっかたのではないか。収まるどころか、今はまさに正念場であり、これから寒い時期を迎えるにあたって、さらに厳しい時期を迎える。

夏フェスに関して、例年ではSUMMER SONICやFUJI ROCKなどのフェスで大盛り上がりのはずなのだが、そういった大型フェスはイベント開催の制約によって、残念ながら開催を中止している。

そんな中で、たった一つ2020年の開催に成功した音楽フェスがある。

本稿ではまさにそのフェスである RUSH BALLについて取り上げたい。

画像1

▶︎ オリジナルサイトで読む: https://evening-mashup.com/

この続きをみるには

この続き: 593文字

制約下でも開催を果たした音楽フェス RUSH BALL。コロナ禍でのイベント開催の先駆けとなった当フェス、満足度も高く?

音楽情報バイラルメディア「EVENING」

380円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽業界に関連するニュースやエンターテイメント情報を提供するWebメディアです。 宜しければ、サポートをお願いいたします!! 最新の音楽関連情報について、皆さんの知りたい情報をお届けいたします!!

有難うございます♪ 引き続きお楽しみください♪
1
『本気で遊ぼう。音楽で。』 音楽×Webマーケティングに関するニュースや考察記事を定期発信。累計73万人の読者。  公式サイト https://evening-mashup.com/  お問合せ http://bit.ly/33IZ77u

こちらでもピックアップされています

音楽記事
音楽記事
  • 242本

音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽業界に関連するニュースやエンターテイメント情報を提供するWebメディアです。本マガジンでは、音楽記事をお届けいたします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。