見出し画像

稲川淳二もビックリ!?【あなたは何か見える人?感じる人?】

こんにちは!
「Evening House」のライターをさせていただいております『あまちゃん』です。

※「Evening House」とは「Clubhouse」で月曜日~土曜日の17:15~18:00
素敵な女性リーダーたちが毎日いろんなテーマで、超有料級のお話をしてくれる【夕活】トーク番組です。

フェイスブックグループがありますのでぜひご参加下さいね!↓

https://www.facebook.com/groups/912141842972465/?ref=share

※Clubhouseの規約上、外部への発信にはスピーカーの方の同意が必要なため、取り上げる際にはご連絡をさせていただきます。運営モデレーターからは許可をいただいております。


さて、もう夏本番のような暑さが続いていますが、この日の、夏悠さんからのテーマは【あなたは何か見える人?感じる人?】

夏と言えば、海とひんやりかき氷と心霊特集!?(笑)

と、言うことで「誰か見えたり聞こえたりする人いる?」と言う投げかけに手を挙げたのは…?

前世まで先祖に会いに行った話

画像1

はい、ワタクシあまちゃんです(笑)

実はこの手の話、大好きなんです!もう24時間365日話せますよ!

で、この【先祖に会いに行った話】ですが、きっかけは長年の母親との関係。

一体全体なんでこうもうまくいかないんだ!?

これは…

('Д')「先祖の怨念に違いない!」←普通の人はこうは考えないらしいですね(笑)

で、直接先祖に話を聞くぞ!とちょうど来日していた世界的に有名なヒーラーさんの所へ。

通訳さんも交えてのセッションだったのですが、オチとしては、あまちゃんが全然知らない父方のおばあさんが出てきて「”見守っているからね”と言ってます」と。

はい終了~、と言う感じでした。

金かえ…いや、そんな気持ちは微塵もありませんよ。

今度は言葉の通じる日本人の所へ行こう!と決意を新たに致しました!


感じ方はひとそれぞれ

画像2

響子さんは現在「修行中」とのことで、定期的に「ちょっとそっち系」の勉強会に参加されているそう。あまちゃんは興味深々です!(笑)

ご自身の経験では「自分の人生に影響を及ぼすほど大切な人」に会うと決まってお腹を下すそうで…。

人によって色んな反応の出方があるんですね。


あさみんは一時期オラクルカードを使ってセッションをしていたそうで。

カードを見て直感で浮かんだことを丁寧に伝えていたら、リピーターが後を絶たなかったそうです!さすがプレアデス星人!と納得でした。


yokoさんはスピーカーの中で唯一【感じる人】。

何か知らせが来ると「お線香の匂いがしてくる」そうで、その時には立ち止まって自分を振り返る、とのことでした。


あやうく一生懸命生きるところだった

画像4

私事ですが、夏悠さんに出会ったのは本当につい2ヶ月ほど前なんです。

時間管理の達人である夏悠さんとの出会いは、あまちゃんにとって正に運命。

直感に従って夏悠さんの世界へ飛び込みました。

そうなんです!

それまでの人生を「必死に!」「一生懸命!」「ねば!べき!」で生きて来たあまちゃんは、ほとほと疲れ果てておりました(´Д⊂ヽ

四十ウン年生きて来ましたが新たに出会えた「時間を管理をする」と言う概念。

これからはもっと「仕事を楽しみつつも自分にも家族にも優しく」

これが叶う人生設計を立てたいなぁ、と感じておりまして。

「あやうく一生懸命生きるところだった」と、この「EVENINGHOUSE」との出会いにも心から感謝をしております。

読んで下さる皆様も、本当にありがとうございます。


あまちゃん自身は

・たまたま出会った言葉、

・夢に見たこと、

・頭にふと浮かんだメッセージ

これらも全て「知らせ」だと感じて、素直に受け取ることを心掛けています。

画像3

なので、この本のタイトル、

「あやうく一生懸命生きるところだった」

が、今の自分に響いた方は!

ぜひ立ち止まって、この本を読んでみて下さいね。

そして「EVENINGHOUSE」へも遊びに来て下さい!

「ま、いっか」と力を抜ける自分になれますよ。

今週もまた一週間、楽しく過ごしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?