見出し画像

週末の予定教えて!

「Evening House」のライターをさせていただいております『ゆき』です。

※「Evening House」とは「Clubhouse」で月曜日~土曜日の17:15~18:00
素敵な女性リーダーたちがたくさんの学びとともに笑いも提供してくれる【夕活】トーク番組です。

※Clubhouseの規約上、外部への発信にはスピーカーの方の同意が必要なため、取り上げる際にはご連絡をさせていただきます。運営モデレーターからは許可をいただいております。

1.あさみんのバックオフィスが凄い!


BY夏悠さん
配慮、先読みの力が強い
自営しているからこその気づきがあるバックオフィス
気になる方はあさみさんへご連絡を!

2.週末の予定

●夏悠さんは週末山田響子さんと会います!
●紗絵子さん朝6時からグルコンです!土日曜日も働いてます!
●響子さんは大阪に夏悠さんに会いに行きます♪

ナナさんは一日オフすることは無いです。気になっちゃって。
響子さん・紗絵子さん・あさみさんはだらだらするの好きです!!!
一日休みがあったらだらだらしちゃう。だから仕事しちゃうのかも・・・・・。

3.映画

先日、友人とmotherという映画を見ました。悲しい気持ちになりました。紗絵子さんも見てたそうで。
二人とも、もう、深すぎて。。。悲しい気持ちになりました。でもあんな演技ができる長澤まさみさんが凄い!!と大盛り上がりでした。
もし気になる方は見てみてくださいね~。

紗絵子さんはウエストサイドストーリーがおすすめ!!
家族中で見ました、両親も弟も見ました。
新しくスティーブンスピルバーグ監督が撮ったらしく、紗絵子さんのお父様は昔の方がよかったなぁ~、弟さんと紗絵子さんは新しいの良かったね!と意見が割れたそうですが、そんな会話ができるファミリー素敵ですよね♪

みなさんもおすすめの映画があればここに是非コメントをください♪
ナナさんが映画を定期的に見る会をする時の参考にしてくれるかも!?

今日も読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?