見出し画像

もうダメだと思ったけど・・結果オーライだったこと教えて❣️

こんにちは!
「Evening House」のライターをさせていただいております『mizuki』です。

※「Evening House」とは「Clubhouse」で月曜日~金曜日の17:15~18:00
素敵な女性リーダーたちがたくさんの学びとともに笑いも提供してくれる【夕活】トーク番組です。

※Clubhouseの規約上、外部への発信にはスピーカーの方の同意が必要なため、取り上げる際にはご連絡をさせていただきます。運営モデレーターからは許可をいただいております。

今回はぶっ飛び体験をしてきた、あのお二人が熱いトークを交わして
くださいました。

スカイダイビングは人生観を変える

先日、ななさん夏悠さんがスカイダイビング
に行ってきまーすと張り切って出発しました。

飛んだ数時間後にクラハでのトークタイム。

熱量が半端なかったですね。

画像1

飛んだ時より飛行機が怖かったというお二人。

扉が空いた状態で雲の上を飛ぶ経験は
滅多にないですよね。

手を握りあって恐怖と戦ったそうです。

少し落ち着いたら、飛行機の中からみる
雲の上の景色が幻想的だったなぁと感じる
余裕ができたとのこと。

ところが、その後、一緒に乗り込んだ挑戦者達が
忽然と消えていく。

いや、無言で飛び立っていく姿が
まるで、ただいま〜と帰宅するかのように
心の準備なしで扉から飛んでいったそうです。

一人より二人だからできたこと

そんな会話を繰り広げながら、

”これ今二人だからこうやってアウトプットできるけど
一人だったらアウトプットできなかったかも”という夏悠さん。

夏悠さんに誘ってもらわなかったら
絶対に飛んでいなかったというななさん。

他のメンバーだったらどう?

高いところが大好きな紗絵子さんは、
早速、岡山でスカイダイビングができるところを
検索しておりました。

ライターの私も絶叫系大好きなのですが、

今は岡山まで行くのが簡単ではないので、

岡山近辺の方で紗絵子さんに会いたい方は
紗絵子さんと飛べる今がチャンスです(笑)

螺旋階段すら苦手な響子さんあさみん
下から見守ってくれるそうですよ。

ピカチュウ(白目のななさん)と
星のカービー(頬がたなびく夏悠さん)を
下から見たい方も絶賛募集中です(多分)

結果オーライだったこと

スカイダイビングが終わった後の
出来事がまた衝撃だったお話。

上空で命を預けていたバディの方が
帰り道を案内中に迷子になったそうなんです。

そして、道に迷っただけでなく、
車が大破して動けない状態に・・・。

そんな状況下でも、冷静に、夏悠さん達の車を
誘導してくれて優しいですよね〜というななさん。

”いやいや、げき細の路地をバックで
移動するの大変やったんよ”

と笑いながら話す夏悠さん。

事故るのが飛んだ後で良かったねと結果オーライで
話をまとめるメンバーの皆様でした。

いやはや、皆様がご無事で何よりでしたね。

この2日後に、偶然、別のイベントでリアル夏悠さんに
お会いすることができたのですが、
あの時カービーになっていたとは思えないくらい
小顔で素敵なお姿でした。


クラブハウスでは平日17:15から熱いトークや
ゆるっとトークが繰り広げられています。

Facebookグループでは、そんな熱い話を下で
聞いてくださる皆様との交流も楽しんでおりますので
ぜひご参加くださいね。

参加メンバーだけに、白目のピカチュウになったななさんと
星のカービーになった夏悠さんの姿を見せちゃうかも?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?