見出し画像

クリスマスイベント開催しました🎄

お疲れ様です!
Evand採用広報の前田です🌿

先日12月17日(土)Evand採用広報初めての大阪本社にてオフラインクリスマスイベントを開催しました〜!!

当日はたくさんの学生さんたちにご参加いただきました✨

受付後の様子

イベント内容

◎会社説明

会社説明は15分程度に大切なところをぎゅっとまとめたショートバージョンでお届けしました^^
もし少しでもご興味がありましたら、採用広報との面談でも簡単に会社説明もさせていただいていますので、お声がけくださいね~!


◎自己分析すごろく

こちらの自己分析すごろくは参加後アンケートにて、一番好評なブースでした^^
自己分析ってそもそもなに?なにから始めたらいいの?とハードルが高い印象がありますよね。
でも、自己分析って自分と向き合って、少しでも自分のことを考えたら自己分析ははじまっていると思います!
自己分析は正解はありません!自分のペースで楽しく自己分析していきましょう^^

◎交流会スペース

23卒の内定者のみんなが考えてくれたゲームでめちゃくちゃ盛り上がったブースです^^

オフィスデュエルと他己紹介を行いました!!!
お菓子とジュースを飲みながら楽しく交流会~~^^
ここで友達ができたといってくれた学生さんもいてとても心があったかくなりました💓💓


どのブースも皆さん楽しそうに過ごしていただけいて、私たちもめちゃくちゃ嬉しかったです( ;  ; )
楽しく気軽に就職活動スタートのお手伝いができたらと思い、今回のイベントを開催いたしましたのでやってよかったなと改めて実感しました^^

今後もさまざまなイベントを開催予定です✨
もっともっと楽しい満足感の高いイベントを企画していますのでお楽しみに〜!!

Evandの採用広報とお話してみませんか?
少しでもご興味をもっていただけましたら、上記のLINEQRコードもしくはTwitter(@ami_evand)DMにて承っております😊
カジュアル面談ですので、弊社のことだけでなく転職・就職の情報収集の手段としてもお使いください!

それではみなさん素敵な一日をお過ごしください💓

前田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?