見出し画像

連休初日の今朝は、欲求に任せて惰眠を貪っていた

それでも、相変わらず眠い(笑)
「だる重~」ってやつ


それでも
お昼前後にはコミュニティーの定例会

それまでに、食事と家事を済ませましょう(笑)

定例会では
ブレイクアウトルームでのグループワークがあった
ほぼ初めまして状態の人と、3人の時間

先日の、ミツさんとのZoomでも感じたけれど
適度な緊張感は心地良い

やはり私は、少人数の場所が安心できるらしい


少しシャキッとしたところで
定例会の後はキッチンの片付けを開始した

でも・・・(笑)


足の踏み場が無くなるほど
あらゆる収納からモノを出すだけ出して・・・
悩んで終わってしまった(T▽T)アハハ!


夕方、勤務先のお掃除がてら、お買い物

近いのに滅多に行かないスーパー
そこで、ボウリング仲間にバッタリ

所属支部が違ったけれど
とても仲良くさせてもらっていた6歳上の男性
久しぶりすぎて話が弾んでしまった(笑)


夜は、課題図書を拝読することになった

半身浴をしながら、iPhoneで読み進める
文字が大きくて老眼でも大丈夫なのがありがたい(^^)


キッチンは片付いていないけど
Kindle本の続きを読みましょう(〃∇〃) てれっ☆


明日の午後は
久しぶりに『姉と姪っ子を笑わせ隊』です♪


だる重スタートの休日だったが
あんがい頑張ったんじゃね?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?