見出し画像

なんとな~く意気消沈のセミナーだけど学ぶぞ(笑)

今週も無事に終わりました^^

明日、午後からセミナーを受けます(^^)
【認知症リハビリテーション専門士養成スクール】
ZOOMのスタートアップセミナー

何故、今? って感じなんだけどね^^;

母が亡くなった今、私には介護する必要がある人はいない。
だけど、案内を見掛けたとき・・・
ためらうことなく申し込みをしました(笑)


でもねぇ・・・。

今、ちょっとググったんです。
このnoteにセミナーの情報を書こうと思って(笑)

そしたら度肝を抜く情報を見てしまったヾ( ̄o ̄;)オイオイ

えっ!? これ、大丈夫?(涙)



昨年の今日は・・・。

資材搬入
そう言えば、この日
徹底的に乾燥させた材木を使う・・・はずの夢ハウス
ビニールに包まれた内側に湿気がついていたのを見逃さなかった(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?