見出し画像

華金ですね(笑)

今は華金なんて言いませんよね(T▽T)アハハ!
社カレは土日が休みになっていて、現場は全員が休み。
私は、自宅でリモートワークにする予定です♪

だってね・・・。

今日はベルサッサで帰ってきてしまったの。
フウセンカズラとノウゼンカズラの苗が気になって(^^ゞ

土日が休みなら、今日じゃなくても良いじゃん。
そんなふうに思わなかった(笑)

私のやりたいキモチを後回しにしたくなかった(^^)v
お仕事は忙しいけれど、迷うくらいなら自分を優先。

結果・・・。
苗を植え終わってから、草取りとゴミ拾いもできました♪
明日は燃えるゴミの日だから、忘れずに出しましょう(^○^)

写真を撮り忘れて、家の中からパシャリ(笑)

立派に育ってくれると良いなぁ~♪

なんて言いつつ、実は・・・。
右側のフウセンカズラを植えているときにウッカリして・・・
半分くらいのところで茎が折れ曲がってしまいました。

折れたところから枯れてしまっても、
根が付けば脇から伸びてくれることを祈っているけど・・・大丈夫かな?

コッチは無事(笑)

草取りをしていて思ったけど・・・。

やっぱり生ゴミ処理機が欲しいなぁ~^^*
家の中で出る生ゴミもそうだけど、
ウサネコのペレット(おがくず)や雑草を堆肥にしたい・・・。

レビューの中に、
「空気穴からハエが入り込んでウジがわく」と書いてあって躊躇してる(笑)

ウジがわいた堆肥は・・・使えるのだろうか( ̄ー ̄; ヒヤリ
そもそも虫がアカンのに、堆肥作りなんて無謀なのだろうか?


組立を手伝ってもらいたいと社長にお願いしたけど、
「最初は面白がってやってても、きっと続かない」と言われた^^;
クッソー!!!!!!(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

自分で読んでいて笑ってしまった(笑)

メカ音痴炸裂じゃないですか(爆笑)
でもね・・・。
苦労したんですよ?
古いテレビでBSを見るように・・・とか、Amazonファイヤースティックとか。
もっと言えば、Bluetoothスピーカーとかね。

ちなみに、今でもスピーカーはBluetoothが切断されると接続がムズイ(涙)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?