懲りもせずに診断系をやってみる私

先日、予約販売で書籍を購入しました^^*

なんだか最近このフレーズが多くないかぃ?(笑)
本を買う・読む
私は「本」の習慣がなかったので
なんだか妙に賢くなった気がしています

・・・っと、いきなりの脱線(笑)

予約(2/10発売)の特典として
①ご自身の宿命を算出いただける自分の生き方アプリ
②出版特別イベントに無料ご招待
③秘密のプレゼント(2/10発売前後に公開予定)

既にいただいた①のアプリで宿命を調べた中に
この先の人生のリズムなるものが・・・

あれれっ!?

この先7年は良い感じになっていくようで^^*
私は、何者かになれているでしょうか?(笑)

「自分の生き方アプリ」より



そして、本日。

ふらふら~っとnoteを放浪していたら、
めちゃめちゃ興味をそそる記事に巡り会えまして(^^)


大好物なのよねぇ・・・診断系^^*
そのchiyoさんの記事の中で
16タイプの紹介がされていました・・・

ふむふむ・・・
んっ??(笑)

「きっと、私はコレだ!」と思えるタイプを発見^^;

でも、先入観を持っちゃいけないので
すぐさま診断スタート!!

16Personalities性格診断テスト結果

やっちまったなぁ~~~(笑)

予想通り「仲介者型」でした
いゃ、仲介者が悪いわけじゃないんです

「やっぱりな」と思う結果だったことが悔しい(笑)

ストレングスファインダーでも
私はTOP5の中に調和性を持っているので
間違いないのですね・・・(笑)

chiyoさんのnoteでは、
コメント欄に報告されたnoterさんを
タイプ別にまとめられています

私も、仲介者のお仲間に入れてくださったようです(^^)
昨年11月中旬に、話題になっていたのですね~
気が付かずに図々しくもコメントしてた私(笑)
ぅぅ、お優しい~

chiyoさん、ありがとうございました^^*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?