見出し画像

いよいよ審判が下される日(←めっちゃ大袈裟)

今日、会社員として②番目に大嫌いなことの日(笑)
引っ張って、引っ張って決めたこの日(笑)

そう、今日は健康診断ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

なんで引っ張ったかというと^^;
ダイエットが間に合っていなかったからです(T▽T)アハハ!

健康診断に合わせて体重を落とすなんてナンセンス。
そう指摘されることも一度や二度ではない。
分かっているつもりなんだけどね~。

でも、でも・・・ですよ(笑)

体重計が示す数字と、健康診断の記録として残り続ける数字。
精神的ダメージの違いはハンパないのです(・・;)

もちろん嫌なのは体重だけじゃありませんよ(T▽T)アハハ!

我が社は、簡易的な健康診断です

  • 尿検査

  • 視力・聴力検査

  • 身長・体重・腹囲

  • 血圧

  • 心電図

  • 血液検査

  • 問診

  • レントゲン

怖いのは、体重・腹囲・視力・血液検査

だけど・・・(笑)

体重減少・腹囲アップ・視力アップという結果(^^)

体重減少で気を良くした腹囲で、苦笑い。
測定してくれた人が「測り直しましょうか?」って優しい言葉。
気を遣わせてしまいました(T▽T)アハハ!


人生最後のダイエット・・・。
やろうかな( ̄o ̄;)ボソッ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

弥彦神社の拝殿の写真
めちゃめちゃ青! ソラがアオ!
抜けるような青空
雲ひとつない青空

・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱり私は語彙力が乏しい(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?