見出し画像

今日で7月が終わるぅ~~~~!

※コメントに手が届いていませんm(__)m
 ごめんなさぁ~い。


一日中、クシャミの連発
鼻がムズムズするし、ハナタレ小僧だし、喉も腹筋も痛い

しかも、40℃でたーーーーーーーー!

エンジンを掛けた直後だからね~(笑)

予想最高気温は、8月1日(月)のほうが高くて36℃

新居は、母が過ごす寝室だけが別世界で(;´д`)ゞ アチィー!!
他は快適で極楽(笑)

ただし、今日も今日とてエアコンが壊れている旧宅の片付け

本業も激務を迎えているし、
新居の宅内残工事も明日で終わるので・・・
いい加減に旧宅通いも終わりにせねばなりません(笑)
はい、頑張ります(・・;)

今日は、旧宅の片付けの前に弥彦神社に参拝に行きました♪

神棚の しめ縄 が欲しかったけど、売ってなかった(笑)
しかたなく、旧宅のサイズが合ってない しめ縄 を持ってきた^^;

ネットで新しく買うべきかな(・・;)


今日は、シンドイので写真で誤魔化しちゃいました(笑)
(最近は多いねぇ~言い訳三昧)

なので?
オマケの写真追加(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

ロフトにお連れしたロボ子さん
コストコフェアで見つけた!
Yoshida's FINE SAUCES
「おおつき万能ソース」と味比べする?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?