見出し画像

レントゲンの結果とふるさと納税と^^*

第2土曜日の今日。
10:00に気管支喘息で診察予約。

上目遣いの無愛想な主治医 ←通院2回目だけど^^;
今日は優しい雰囲気で、上目遣いだけど笑っていました(笑)

それなのに、
レントゲンの画像を見ながら、サラッと怖いことを言う・・・。
今回も聞き取れない部分が多かったけれど、
どうやら心臓が少し肥大しているらしい(><。)。。。

「浮腫はありますか?」と聞かれて、YESと回答。
利尿剤を少し飲んでみましょうかねぇ~って言いつつ、
処方されていなかった(T▽T)アハハ!
3~4か月ほど様子を見て、レントゲンの比較してみましょう!
そんな話があったので、
聞き取れなかった話の中で利尿剤はナシになっとったのか?(笑)

心臓と言われると、怖さしか無いのだけど。
でも、次のレントゲンが数ヶ月あととのことだから、大丈夫よね^^;


そうそう!
みなさまは、ふるさと納税をしていらっしゃいますか?
私は、まだまだ半信半疑なのですが(^^ゞ
本年度の2回目を行いまして・・・。
届きました(*^^*)

大型むきえび (高級ブラックタイガー) 1kg/約50~80尾
めっちゃ大きい!

2㎏セットを買って、お嫁ちゃんの実家にお届けしました(^^)v

あんまり吟味していられなくて、Instagramで見て飛びついた(笑)
だけど・・・
あとでよく見たら、他にもコスパが良いのがあった( ̄ー ̄; ヒヤリ

たくさんあって迷うし、じっくり比較するのも難しいから・・・
今年は2連敗って感じです(T▽T)アハハ!

だけど、カットして脂肪燃焼スープに入れたら存在感バッチリ♪
調理を工夫すれば、もっとエビ感を味わえると思う(^^)v

目の前の今に感謝しないとね(^ー^* )フフ♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

めっちゃ良い日だったようで・・・。
私は、その年の強運日にはお財布を買い換えたりします。
ナニカしようと思うなら、そんなことかなぁ~?(忘れてるんだ^^;)
と思っていたら(笑)

なんとっ! 草取り_| ̄|○

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?