見出し画像

ダイエットしようよ(笑)

今夜は、パーソナルトレーニングの個別オンラインの日。

タイミングが悪く、Kindle本の執筆中にスタートした。
期間は3か月だったのに、既に1か月を消化した(涙)

どうしよう・・・ヤバい。
運動の習慣化も、食事マネジメントもできていない^^;
本当は、今回のオンラインまでの目標があった。

■カロミルの設定、利用の開始
 毎日の食事やトレーニングの記録
■食事マネジメント
 PFCバランスを取り入れた食事の組立

できていないやん(><。)。。。

時間がないという言い訳は、何事においてもNGと言われる。
でも、私は簡単にやってのける(=`^´=)エッヘン

だって・・・
無いものは、どう逆立ちしたって無いんぢゃ!!



なんてね^^;
ヘタレな私には言えるはずもなく、全身で受け止める(笑)

どんなに頑張ったって、増やせるわけがない平等な24時間だけど・・・。
その時々で、最優先事項を意識している。
そうしていたら、友人がいなくなり家が荒んだ_| ̄|○

私の「最優先事項」は間違っていたのかな?

「みんな同じ。そうやって頑張っている」
それを言われたら、言い返す言葉もない・・・。

私は、息子に言い続けてきた。
「みんな持っている」「みんな行ってる」「みんな・・・」
ねぇ、みんなって誰?


ダメだな・・・。
暗黒から抜け出せていないや(T▽T)アハハ!


さて・・・
トレーナーさんとお喋りを楽しんで、浮上できるかな^^;



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

なんともはや・・・(笑)

興奮しているから、状況を知っている私でもよーわからん(笑)
1年前の投稿ってこともあるけど、
自分で書いておきながら支離滅裂で呆れてしまう(T▽T)アハハ!

今も、5月末から4か月・・・会えていない。

ちょっと意地をはってしまったばかりに、
もしかしたら今生の別れになるかもしれない恐怖を感じている。

本の中に、後悔先に立たずと・・・なんど繰り返しただろう?
温かいレビューをいただくたびに、激しく動揺してしまうのは何故だろう。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?