見出し画像

連続投稿と夏休みと断捨離と。

昨日、のっぴきならない事情で連続投稿が途絶えました
悔やんでも悔やみきれない
・・・ほどの日数ではなかったけれど、やはりショックよね

連続○○○日が、41週に変わった(笑)

ただね
ちょっと肩の荷が下りたのも正直なところ(笑)

負け惜しみ? かもしれないね。
それでも、気持ちが楽になったのは事実

一日の終わりにnoteと向き合い、その日の自分を振り返る
ダレ得でもない投稿をしてから就寝する習慣は続く

「投稿内容が変化していくかも?」
そう書いた翌日に連続投稿が途絶えたのは
何か深い意味があるのかもしれないね~ナンテ(T▽T)アハハ!


とうとう明日で7連休が終わります。
勤続32年ですが
こんなに休んだ気がしない夏は初めてかもしれません(笑)

公共工事がバタバタと発注される初夏
私の立場上、夏休み返上というパターンは多いのですが^^;
今年は引っ越しと重なるという試練(・・;)
冗談抜きで、生きた心地がしませんでした。

なんか知らんけど、試されてるよねぇ~。。。

私にとって、何が優先事項なのか?
動き回りながらも、常に考えさせられる日々でした

時間の使い方
お金の使い方
体力の使い方

残念ながら失ったモノも、自ら手放したモノも多いなぁ・・・。

これから時間を掛けて丁寧に新居を片付けながら
心に問いかけつつ断捨離を進めていくことになるのだろうな


と言うことで
これから就寝時間までプライベートスペースを片付けようかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?