見出し画像

プライベートも忙しい週末

今日は、日中に晴れ間もあったけれど・・・
メチャメチャ寒いです。

午前中はビジネスコミュニティーの定例会
ダブルブッキングで、喘息の定期検診でした( ̄ー ̄; ヒヤリ
11:00スタートの定例会を、スマホで耳だけ参加(笑)
診察予約は11:30だったので、
主治医の診察中だけ音量を最小限にして聞いていました^^;

帰宅してからは、ずっと我慢していた庭仕事。
秋土用は11月7日まで。

時にゲリラ豪雨が激しく庭を叩き、
土留めのブロックを超えて土が流出しちゃっていたんです。
来春までの簡易的な対策だけど、頑張りました(T▽T)アハハ!

疲れた私に、可愛いお尻の動画が送られてきました(笑)

ずり這いもどき!?(笑)

離乳食も始めたらしくて、成長の早さも感じますね^^*


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

激務詐欺のエバです(笑)
昨年と同様、今週末も休日出勤はしていません。

メチャメチャ忙しい時期なのに、私用が最優先の週末です^^;
リモートワークしようと思って準備しているのですが、
なかなか集中できないものですねヾ( ̄o ̄;)オイオイ

昨年はいつも以上に内容がない投稿だったので(笑)
ちょっと供養(宗教)について少しだけ書いてみようと思います。

ここから先は

660字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?