見出し画像

チョコとかハチミツとかコーヒーとか。

今日も、よく寝た(笑)

ここのところ寝付きが悪い日が続いており、
深夜1時頃までお布団の中で藻掻き苦しんでいる( ̄ー ̄; ヒヤリ

寝るのが・・・怖い(笑)
朝になると、絶望感とともに慌てて出社する。

そんな毎日。

その反面・・・(笑)

予定のない日曜の朝。
惰眠を貪る⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

本当はいけないと言われていることだけど^^;
だからダメなんだ!・・・と言われそうだけど(笑)

それでも、幸せなんだなぁ~(〃∇〃) てれっ☆

昨夜は、夜ハチミツを試してみた(笑)

睡眠の質を向上させるとともに、ダイエットになるとのこと。
私の場合は、睡眠の質というよりも寝付きの悪さだけど、
一石二鳥も狙えるかもしれない(^^ゞ

私は、料理をするときは甘味料をハチミツにしているので、
わざわざ「ハチミツ」を準備するわけでもなくて・・・。
さっそく昨夜から始めてみることにした(^^)v

まぁ~寝付けなかったけどねぇ(T▽T)アハハ!

だから、お買い物に出掛けて見つけたGABAを購入してみた。

よく聞くよね・・・ギャバ。
ナイトチョコレートとか、夜ハチミツとかコーヒーとか。

睡眠に関しては様々な情報があるけれど、
自分に合う方法を見つけたい。

✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R4.02.25

元旦の夕方
能登地震が起き、新潟も大きく揺れた。

家を建てるとき
最初に検討していたローコスト住宅では、
「自己判断で地盤調査はしないという選択も有りです」と言われた。
夢ハウスでは・・・
10年保障を付けるので、地盤調査は必須だと。

新潟市内では大規模な液状化現象が起きている。
そういう地層だったから・・・とも言えるけれど、
調査をして杭を打ったという事実が安心感を与えてくれた。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

R5.02.25

この日の投稿を読んで・・・
自分のドヤ顔が目に浮かんだ(T▽T)アハハ!

でも、たぶん間違った認識をしている(笑)

オフにすると逆回転になる仕様・・・ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そんな仕様があるかいな(笑)

たぶんオフにすると、外気が入り込んでこようとするだけだと^^;

今でも時々、ふわ~っと冷気を感じることがある。
冬にしか原因追及できないことだと思うけど、まぁいいや(^^ゞ
そんなに困っているわけじゃないから・・・。
(-_-;)ホントカ・・・オイ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?