見出し画像

超ネガティブから急浮上した花泥棒(妄想)のお話し(笑)

しばらく姉に会っていない( ̄ー ̄; ヒヤリ

その理由は、姉の誕生日の投稿に書いたけれど・・・。
結局、先週末も連絡を入れる気持ちにならず行かなかった。

間が空けば空くほど、拗れると思うけれど・・・。

ってか、
拗れているわけではなく、私が一人でモヤっているだけ。
・・・なんだけどねぇ(T▽T)アハハ!

便りがないのは元気な証拠

そう思っていても、
何かがあって連絡が来てからでは遅いのよ!?
分かってる?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



話はガラッと変わるけれど(笑)

この日の投稿で、サボテンの写真を載せてるの^^;

うちわサボテンらしいんだけど・・・。

あれから1週間ほど経過しましたが、咲きました!
オクラのようなものの先に、レモンイエローの可愛いお花(〃∇〃) てれっ☆

花泥棒にならないならば、欲しいなぁ・・・(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

旧宅は、地元工務店さんが建てたお家だった。
夢ハウスも、県内の企業だけどハウスメーカーだから・・・
大工さんたちは協力会社ってことになる。
専属かもしれないけれど、夢ハウスに行っても会えないのだ(笑)

仲良くなることはできなかったけど、
もう会えない!と思ったときの行動力って凄いね^^;

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?