見出し画像

気持ちがクサクサした日は、こんなほのぼのしたネタで♪←ほのぼのネタか?(笑)

久し振りにWordpressを触ろうとした(笑)

中途半端の投げ出したサイトではなく、
新しくドメインを取って・・・放置していたサイト^^;
テーマを変えようとしていたら、途中でログインできなくなった。

(ノ_-;)ハア…
余計なことをしなければ良かった。

きっと、神様に叱られたんだ。
今、オマエがやるべきコトはそこじゃない!
わかっているんだよね。
ただチョット向き合えなくなっているだけだから。
いろんなことにモヤモヤし始めたら、気持ちの折り合いがつかなくなった。


ふと、思い出した。

私の右手の手首付近に火傷の痕がある。
子供の頃から気になっていたものの、母に聞くこともせず。
根性焼きのような感じの小さな傷なので、
もしもタバコの火であるならば・・・
原因は不注意であって欲しいな~と思う今日この頃。

美意識が足りていない私の手は、その存在を隠してしまっている。
その傷跡を思い出した切っ掛けは忘れてしまったが、
やっと探し当てたときにチョッピリ嬉しかったのは何故だろう?(笑)

傷跡ついでに・・・
左腕には、鉛筆の芯が刺さった痕がある(笑)
これは姉とケンカをしていたときのケガだと聞いたことがある。
一生消えないタトゥーのようなものだよね^^;


などと書いているのは、ネタがなかったからだな(T▽T)アハハ!


そうそう!
昨日、彩雲を見たことを投稿したけれど・・・。
今日も信号に引っ掛かって、今度は下に視線を向けると??

なんじゃこりゃ?(笑)

この場所は、ガードレールの下になります^^;

状況が分からない(T▽T)アハハ!

たぶんサボテンだと思うけれどね。
ペットの飼育放棄ならぬサボテン放棄なのかな?
捨てて・・・あるんだよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

大きな葉?の周囲にオクラみたいのがニョキニョキしてるけど、
これってお花が咲くんとちゃう?
コッソリ成長を見守りたいと思います(笑)


※明日は、生ゴミ処理機について書こうかなヾ( ̄o ̄;)オイオイ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
昨年の今日は・・・。

先日、コミュニティーのZoomに参加して・・・。
ひさしぶりにほのぼの観音米の話がでました(^^)v
代表・副代表に食べてもらったことがあって(笑)
美味しかったから調べたけど、何処で売っているか分からない
そう言われて(T▽T)アハハ!

来月あたりかなぁ・・・。
また、予約が始まるんじゃないかと思うのだけど(〃∇〃) てれっ☆

実は我が家は、令和4年産がまだまだ残っている_| ̄|○
新米が届く時期(10月はじめ頃)までに食べ終わるのだろうか?

もちろん食べ終わらなくても予約はするけどね(笑)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?