見出し画像

写真で誤魔化すお疲れの日(笑)

今日は、朝から夕方までメチャメチャ頑張った。

【7:00】
昨夜、寄せ植えのセットが届いていたので植え付け

それが終わってから、庭に取りかかる。

耕すと出てくるゴロゴロ石

石だけじゃなく、こんな太い鉄筋が17本も出てきたし(><。)。。。

不発弾かと思った・・・と言われた(笑)

ちょいちょい休憩を挟みながらだけど、
8:00~16:30

マメを潰しなが、頭痛にも耐え、腕も背中も腰も足首も痛いのなんの^^;

それもこれも・・・

このクラピア(姫イワダレソウ)40株のため(〃∇〃) てれっ☆
なるべく早く植えてあげたいから・・・ね。


でも、耕したい面積の30%足らず||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

16:30終了

明日も頑張るために、本日は早めの就寝!

お疲れ様でしたm(__)m


追記
投稿して気が付いた!
連続投稿600(笑)



過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.04.06】••┈┈••✼••┈┈••✼

生命保険の還付金(お祝い金)で外構工事をしたい。
そう思っていたみたいだけど、
この時は申請しないと自動継続になることを知らなかった(笑)

そして、解約したらこの9万円が戻ってくる。
それを楽しみにしていたのだが・・・
実は解約金があって、ビックリな金額になった(T▽T)アハハ!
めちゃめちゃ嬉しい臨時収入^^*


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.04.06】••┈┈••✼••┈┈••✼

あっ!
一昨年の振り返りを書いた後、去年の振り返りを読んだら・・・。
私、知っていたんだ・・・ってことに気付いた(笑)

生命保険のお祝い金と解約金のことね。

やっぱり私の頭は怪しいな(T▽T)アハハ!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?