見出し画像

15日頃までは現場は動かないらしい?

一応、昨日のトラブルは一件落着(笑)

私の勘違いもあってドタバタしたけれど
職場の社長が綺麗に収めてくれました(笑)
流石です(^^)v

電気工事の資格もあるから
コンセントが足りなければ室内であれば出してくれそうだし
エアコンの取り付けは社長がやってくれるし(笑)
至れり尽くせりです♪

ありがたい~♪

外構も・・・?って言ったら
それは年だからダメだと言われてしまいました^^;

掘り起こしちゃっているから
大雨が降ると道路に土が流れてしまう可能性もあるから
土留めなしで長く放置しておけないよなぁ~(><)

・・・と思ったら(笑)
姪っ子の売り上げ協力で加入した生命保険の還付金!
どうやら6月に90,000円が戻ってくるらしい♪

うんうん。
土留めのブロックだけでも積めるんじゃね?(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?