見出し画像

Kindle本の進捗と光熱費と御朱印と。

母の誕生日が近づいてくる。

この日までに、原稿を完成させる!
そう宣言したから頑張っているところではあるけれど(笑)
(実際は危うい)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

最後まで諦めないぞ。

【2回目の宣言】8月末までには出版できるようにする(^^)v

幸い令和5年7月7日は金曜で、翌日の土曜は社カレ休日。
本来であれば、遅くても6:30には起床したい。

理由は、お決まりの朝ビジウォークをリアルタイムで拝聴するため(^^)v
でも、この日だけは朝寝坊を許してm(__)m

なんで母の誕生日に拘るのですか?
自分でもよく分かりません(笑)

あっさり「間に合いませんでした・・・」と言いそうだけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ


お昼休みに帰宅したら、ガスの検針表が郵便受けに入っていました。
見ると、そこには驚く数字が・・・。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
(入力が1か月ズレていることにも驚くよね^^;)
途中で気が付いたけど、直すのがめんどい(笑)

エアコンの暖房がサッパリ効かず、
本格的にガス暖房に切り替えたのが大晦日だったかな?
それまではエアコンとガス暖房をユルユルと併用^^;

12月は母が亡くなって家にいる日が多かったので、
電気とガスのダブルパンチを食らってます(・・;)

今思うと、エアコンの暖房が効かなかったのも、
ガスが抜けていたんだろうなぁ(T▽T)アハハ!

ガス不足の時には、既存のガスは抜かなければならないけど・・・。
ほとんど残っていなかったらしいヾ( ̄o ̄;)オイオイ
設置費無料だったから文句は言えないよね(笑)


今日は、もうひとつ郵便受けに届きました(〃∇〃) てれっ☆

毎月のお楽しみ。
ほのぼの観音様の御朱印(書き置き)です^^

いつもホッコリ
一言メッセージが嬉しい
6月の書き置き御朱印
ウクライナ支援の御朱印


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

今思うとね~。
いろいろな面で後悔がテンコ盛り(笑)

もちろん、その時々で違う選択をしていても後悔したはず。
私はネガティブ思考が優勢な人間だから、
問題に突き当たればこんなはずじゃなかったという思いに苛まれる。

自分の中のモヤモヤした気持ち。
コトバとして発してしまうと、
ネガティブな感情がモリモリになっていくのでお口チャック(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?