見出し画像

不満を溜め続けると芋づる式になる

マジ切れしちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

しょっちゅうブツブツ言ってるんだけど(笑)
あんまり人に向かって怒りをあらわにすることがない
でも、あの水漏れの件で社長が爆発寸前!

30年以上、ずっと見てきたから感じるものがある
うちの社長・・・
完全にプッツンしちゃってる(笑)
目が笑っていないんだもん

実際には、当日の社長の言動にも問題があるとは思っているけど・・・

私自身も、いろいろ不満やら不安が募っていて、
現場監督さんを庇いきれなくなっている(・・;)
・・・ってか、
ローコスト住宅の時も同じようなことを言っていたなぁ(笑)

うにゅ~┐('~`;)┌


本日の進捗

駐車場と反対側のステップのところ
土留めのためのブロック
駐車場
明日、生コン打設するかな?
社長が指示しなかったら
きっと伸縮目地は入れなかったらしい(笑)


さて、引っ越し準備をしようかな(^○^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?