見出し画像

今日も笑って誤魔化します(^^)

早朝から大騒ぎだった日

流水事件(笑)
チョットした小川だった(笑)

職場の社長が駆けつけたとき、
ご近所の人なのかなぁ・・・?
隣の市の水道局の作業服を着た人がいたらしい(笑)
緊急出動した帰りだと言われたらしいけど。

詳しい話はわからないけど、その人と社長が止水してくれました。

いゃ、もぉ~ね^^;

暑さのせいなのか?
急がされたせいなのか?
埋設配管の接続箇所に接着剤を付け忘れていたみたい(笑)
笑い事じゃないんだけどね~
いろいろありますわ。

夜パトの時間でも、まだ土が湿っていた


それにしても・・・
母が家庭菜園をする予定の場所なのに、土が流れて砂利が!?
こりゃ、畑にするのは容易じゃないぞ(笑)

本日の進捗

駐車スペースの基礎
ここもコンクリートするのかな?(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?