見出し画像

プロレスデビュー応援してください♪

いよいよ本日、クラウドファンディングがスタートしました♪

noteでも記事を書いておられるKunKunさんこと飯島裕之さん

中学生の時に折り合いをつけて諦めた『プロレスデビュー』という夢を
35歳にして再び拾いに行く!

noteの投稿より

私は、リアルにnoteを綴っていた時期から
(実際には何も出来ないけれど)応援してきました♪

練習の様子なども動画で拝見して
思わず目を覆いたくなるような激しい動きに驚いたり(笑)
昨年中にデビューすることが叶わずに
気丈に報告してても内心では辛い思いをされていたはずで(涙)

コッソリと一緒になって一喜一憂してきました^^*

そして、そして(*^^*)

待望のデビュー戦は、
2022年中旬に東京で実現することが内定されたそうです♪

それに伴って
一張羅のコスチュームでリングに立ちたい!
会場に応援に行けない人にも、闘う姿を見て欲しい!

そんな思いなどなどを実現させるために
クラウドファンディングの開催を決意されました^^


2022.02.27 12:00
キックオフイベントとして、YouTube生配信が行われました。

もちろん私も拝聴していました^^*

めっちゃ緊張しているKunKunさん(笑)
配信が不安定だったりしてて、テンパり気味の様子がよく分かります♪

仲間たちの熱い思いが感じられたコメント欄
キックオフイベント生配信の途中で
クラウドファンディングをポチッとスタートさせ、
次々と支援が集まっていきました(^^)

KunKunさんの人徳だよなぁ~♪って思います。

そして、特別ゲストを迎えたトークセッション
KunKunさんの緊張の糸がプツッと音を立てて切れました(笑)
まるで水を得た魚(あはは)

ゲストのお一人目は、stand.fmでイチャイチャしているお仲間(笑)
ギタリストとか映像クリエイターなど多彩な顔を持つ田﨑慎也さん
(安定のイチャイチャ感)


お二人目は、中学時代の同級生で現役プロレスラー
めちゃめちゃ面白かった安部行洋さんですが
実はプロレスと縁が無かった私は「だれっ?」という感じで(笑)
早速、ググり魔の私が見つけた動画が、コレ↓

このYouTuberの新井佑典さんも、実はKunKunさんの同級生です♪
ダンサー、俳優、パフォーマー、エンターテイナー と凄い人です。


もぅね、みなさん本当に面白いんです(笑)
語彙力の無い私の文章より、
実際に聞いたり見たりしていただきたいです^^;

愉快な仲間たちに囲まれているKunKunさんは
これから厳しいプロレスの世界に飛び込もうとしています。

是非、一緒に応援していただけたら嬉しいです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?