見出し画像

プロレスデビュー実現までの挑戦過程を【公式LINE】からリアルタイム閲覧できる権利をnoteで販売します

本ページをご覧いただきありがとうございます。飯島裕之(KunKun)です。

この記事は、オフライン・ラジオ・Twitter・noteを通じていつも飯島裕之を応援して下さっている方に向けて書いております。

#いつも仲良くして下さってありがとうございます


「中学生の時に折り合いをつけて諦めた『プロレスデビュー』という夢を35歳にして再び拾いに行く!」

と決めてから、noteではその決断に至った経緯や、夢を捨てた当時の理由などをエッセイとして綴ることを始めました。

その上で今回『過去のエピソードや想いを綴るエッセイ』とは別に『プロレスデビューに向けた挑戦過程を共有』することを決めました。

少し紛らわしいですが『販売形態はnote。コンテンツの提供ツールはLINE(月額制ではありません)』となります!

スクリーンショット 2021-04-14 0.23.19

【公式LINE】でお届けするのはノウハウや方法論ではなく現在進行形で挑戦するリアルな姿です

普段、僕は二児の父として会社員をやりながらも、様々な経営者さんの舞台裏を支えるWebマーケターとしての顔も持っています。いわばスポットライトを当てる側で、指導させて頂いた人数で言えば800人を超えています。ありがたい事にセミナー講師として呼んで頂いたりも。

ですが、今回の【公式LINE】では『売上を上げるための方法論・ノウハウ・知識の提供』等は一切しません。

僕が中学生の時に1度は折り合いをつけて諦めた夢"プロレスデビュー"を35歳にして実現するため『0から手探りで進む挑戦の過程を”ありのままリアルタイムで”お届け』します。


既にプロレスデビューした選手が練習内容や試合模様を届けている事例は沢山ありますが、プロレスというジャンルは『ある種ミステリアスな要素も含んでいる』ということもあり、デビューまでの過程を現在進行形でシェアしている事例はほとんどありません。

また、当然『デビューするまでの過程』というのは『デビューしてからでは作ろうと思っても作れない』。なので、純粋にエンタメとして楽しめる内容となってます!


あと、ここからは僕の勝手な思いですが…

おこがましいのは承知の上で正直に白状すると、やっぱり夢に向かう過程を公開することで「同じく今この瞬間を踏ん張り挑戦を続けるあなたの背中を押せたら!」という想いもあります。なにより、掟破りで無謀な挑戦に賛同してくれるのであれば、そんなに心強いことはありません。僕自身も頑張れます。

「いつまでやってんだ!」「いまさら無理に決まってるだろ」「おまえなんかに出来るわけないだろ」…さまざまな横槍から今にも挫けそうな挑戦者の背中を押せるような『応援歌』の役割を担えたら、そんなに嬉しいことはありません。


コロナ禍で先行きが不透明な中で、さらに未来のことなので実現が100%確約されているわけではありません。が、『プロレスデビュー戦実現の日』という夢で見た景色を、今同じ時代を生き実験と挑戦を続け戦うあなたにも一緒に見届けてもらえたら嬉しいです。

※尚、こちらのnoteで得た利益は全額プロレスレッスンやトレーニングの費用にあてさせて頂きます。

有難いことに多くの方にご支持・ご購入いただいております

本noteの内容は目標達成・夢実現まで未来への過程をコンテンツとしているため、「充実したものになるか否か?」購入して下さる方の満足度は、僕の未来と日々の頑張り次第で決まってしまいます。

にも関わらず、2021年4月10日の販売開始から10日間で、既に33名の方にご支持・ご購入いただいております。

応援してくださる方の期待と信用を裏切るわけにはいかないので、デビューは必ず実現することを約束します。よかったらあなたも無謀な夢の実現を見届ける共犯者になってください!

【公式LINE】で受け取れる特典の内容詳細

スクリーンショット 2021-04-08 12.32.47

スクリーンショット 2021-04-08 12.32.56

スクリーンショット 2021-04-08 12.33.05

スクリーンショット 2021-04-08 12.33.15

スクリーンショット 2021-04-08 12.33.23


登録条件・注意事項
・コンテンツはデビュー実現までの間、公式LINEにて随時お届けします。
・こちらのnoteをご購入頂いた方にのみLINE登録フォームが表示されます。
・こちらのLINE購読は月額会員制ではなく1回のみの払いきりです。
・登録(購読)開始日以前にLINE配信した過去の内容についてはタイムラインよりアーカイブとしてご覧になれます。

※LINEで配信するコンテンツ内容については秘密厳守とさせていただきます。また、他者へのLINE IDの開示共有は禁止致します。上記ルールをお守り頂ける方のみ応援ご購入の程よろしくお願いいたします。

続きをみるには

残り 0字 / 1画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?